--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.26

【リオン・コロニー】

いかなる踊りであっても舞ってみせよう、バルティモールです。

祝コロニー
09/04(日)のコロニー戦。
祝・初コロニー取得、まずは自分たちにおめでとう、と言っておきます。

まともに戦闘できるようになるのは11月末位と予想していましたが、随分早い段階で取得できました。
運が良かった、という所ですかね。
ラストアタックが取れた、ということが運なのではなく、まあ色々。

勿論、コロニーが取れたことはとても嬉しかったし、その後に党主催ユーザーイベント【兵士祭】の準備がなければ、祝杯を上げたかったですよ。


ですが、実は……
 ...READ MORE?

雑談トラックバック(0)  コメント(7) 

    2006

09.15

【今日こそじっくりレベリング】

辺境ハンター協会バルティモールです。

新マップ巡りも一先ず終了。
適正レベルも高く、手強いエリアが多い様です。
今までのんびりしていた分、今週はじっくり腰をすえてレベル上げに勤しみますか。
……多分、初めてのことかも。


ついでに、以前撮ったポルトベルロユニークの紹介を済ませていないことを思い出したので。



【デッキ】 ~ポルトベルロ1階

珍しくユニークが2匹登場するエリアです。
一匹はクエスト関係で皆に狩られまくり、皆が狩りまくるユニーク。
エスクードペシェー


ユニークは、小部屋や廊下等至る所に出没する為、見つけるのは至難です。
ですがエスクードペシェーの場合、別の理由で狩り辛いことが多いですね。
……ライバルが多い、から。
(収集クエがある為、人気狩場となっている)
 ...READ MORE?

レア種ハントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2006

09.14

【続いて、アル・ケルト・モレッツァ攻略!】

辺境ハンター協会、バルティモールです。

党員ラムスさんに全て任せていた蒼月天党とのGvGの日程が決まりました。

【vs蒼月天党 勝ち目無くともGv三昧!】
★日程 09/17(日)
★時間 22:30~24:00
★場所 3chリボルドウェ中央公園

……を予定。
ユーザー座談会に参加したかったので、時間をずらしてもらいました。
ごめんなさい。



先日ポルトベルロでのユニーク調査を終えたので
昨日は、当然(?)の如くアルケルトへ進出。
「順番逆じゃない?」という心のツッコミをよそにユニーク調査開始です。
 ...READ MORE?

レア種ハントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
